忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/21 04:50 |
ついにとうとうやっとサイトの整理?完了


バレンタイン終わったけどハート満タン〜で葉月君に(?)チョコ送ってきた。
(しかもマウスでデコったのでゲーム中ではとてもじゃないが渡せない仕上がり…)
そして、昨年からぶっ通しだった仕事(一時は5件同時進行・・・最高記録!二度とやらない!)が全て片付いたので、とりあえずだけど、過去のサイトデータはブログサイドバーにリンクを残すのみでTOPから直接行かないようにしました。
更新予定もないし、リンクページなんて情報古くて役に立たないだろうし・・・
今見るとマジな絵は恥ずかしいけど、昔の4コマ(で終わってないのばかり?)が微笑ましいわ・・・emoji

今年のデートなイベントでどんな発表があるか今から楽しみです♪

そう言えば、はばたき市でのレストラン経営も去年イベントに疲れたのがきっかけで完全放置になってしまってどうしようemoji
PR



2014/02/15 19:44 | Comments(0) | おしらせ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<iTunesに再び… | HOME | 私もチョコほしい…>>
忍者ブログ[PR]