忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 05:20 |
もうすぐ…
入稿後はなぜか毎日超頭痛に悩まされながら戻ってきました。
2日で迷惑メール200以上きてた…(汗)
当日は多分こんな本があります。
最初で最後のフルカラー表紙(コピー本除く)かもしれない。(汗)
やっぱりもっと描きたかったから、ちょっと悔いが残るな…
そして、カタログ見たら…うちって…GS1時代の在庫がまだある位っつーのにお誕生席…!
冗談?!いじめ!?
これで新刊落ちてたらもういたたまれない…!無事本が届きますように!
ああ…準備しなければ…あと年賀状も作らねば…
PR

2007/12/24 14:59 | Comments(0) | TrackBack() | 同人
楽しい…けど…
まだまだ原稿中!
おお…(汗)
1stLoveマンガを描いてます!
前作のキャラを色々描けて楽しい!けど!やばい!
えーともう新作マンガは10Pも描けないので…1月オンリーでだけ配布したペラいコピー本のマンガとか再録しちゃおうと思ってます。
2ndKissと1stLoveごっちゃになってしまいますがお値段も据え置きって事で…(汗)
とにかく形にしたいです。んが!!
カタログも買ってあるのですが(重かった〜!)入稿するまで封印中!

2007/12/19 02:20 | Comments(0) | TrackBack() | 同人
無事入稿しました〜!
おめでとう自分!!
もう頭がガンガンするけど、無事入稿できました〜〜〜!!
こんな表紙の本になる予定です。
B5でP24、GS2オールキャラで遊園地デート(?)なギャグ本(200300円)です。
とてもくだらないのですが、1Pにキャラが20人以上ひしめき合ったりしていて、ラフな絵柄なのに異様に時間がかかりました。(汗)
みんなが乗ってるゴーカートもよくわからなくてやたら時間がかかりました。(汗)
(ゴーカートの番号にも密かにくだらないネタが…気づかれないだろうなあ(笑))
あーよかったー
今回も激ギリギリだった〜〜!(汗)
10分前くらいにメール送信&データ入稿!余裕なさすぎ…
誤字脱字がとっても心配!!
同時くらいに送っていたお仲間も結構いるかしら…?!
あーよかったー本当によかったーこれで当日新刊あるはず…!!!
以前のコピー本は販売終了なので、これがないと本が少ないったらない!(汗)

2007/08/05 15:19 | Comments(0) | TrackBack() | 同人
ぐぐぐ
←夏はやっぱりお化け屋敷(笑)
表紙だけは何とか入稿…!間に合え本文…!!

2007/08/01 17:37 | Comments(0) | TrackBack() | 同人
やばすぎる
朝だ…!
しかし!このペースじゃおわらなあ〜い!(涙)
プチオンリーというか10/7のシティは無事申し込みました…!
こんな天地(つーか既に誰だか謎じゃない?)にうっかり力入れてる場合じゃない〜!
同じ大きさでもハリーなんて鼻もないのに!(笑)
これ以外全部ギャグ絵に終始しそう…つーかそれでも危険!

2007/08/01 06:03 | Comments(0) | TrackBack() | 同人
忘れすぎ…!!
GS夏コミサーチがいつの間にかオープンしてた!
って、そういえば、6月末って告知してたような…(忘れるな!)
わー早速登録…と思ったらこの土日はメンテで登録不可能だった…。
また忘れないようにここにバナー&リンクも張っておくの巻。
バナーにも使ってる背景パターンがかわいい!

あっ!
10月のプチオンリ(つーかシティ)の申し込みも忘れてた!
もー原稿と仕事が心配でそれだけで頭いっぱいで…!
(でもどっちも手つかずで週末…!)(汗)
オンライン・エントリー早期割引期限って6月末だっけ?しまったー!
と思って確認したら今月末じゃないか!よかった!
これも忘れないようにサイドバーにバナー張ってるのに…(汗)

新しくもらった薬は断然効いた!
喉の腫れもかなり引いた!痛いけど…熱も何とか6度台まで下がってかなりらく。
でも…眠気が半端じゃない!!どうしてくれよう!!(汗)

2007/07/07 02:23 | Comments(0) | TrackBack() | 同人
コピー本について
ずっと書こうと思いつつ、毎度忘れていましたが(汗)
コピー本の「CORAL REEF」の初のシリアスな恥ずかしいマンガが、1stLove特典のドラマCDにかぶりにかぶっているので(勿論内容は本家にはかなわない)今後のイベント&通販では出さない事にします。
(コピーなのにまだ在庫あるけど(←作りすぎ?(汗))
うわー!恥ずかしい〜〜!!もうあんなの描けないよ〜〜〜!!!

2007/05/28 04:23 | Comments(0) | TrackBack() | 同人
これが限界かも…(汗)
タブレット、会社帰りの夫を走らせて(しかもポイントカードは私が持ってたので帰宅後車で…一緒に行ったけど…鬼!)何とか買い換え完了…仕事もギリでアップ!
なんとか!なんとかコピー本出来そうです!
これの後は5月までイベントでない予定なので、何か出したかったんです!
でも数々の障害が立ちはだかり、もうダメかと思う事も…
あーでもダメに近い。(汗)
漫画2Pのが1本しかないかも…それだけは…しかも無駄にフルカラー。
もうタダで配っていいんじゃないかと思うのですが、それにはコピー代がアイタタタ…!!(汗)
あーでも100円頂くのも申し訳ない…50円じゃおつりが困りそう…
ギリギリまで頑張ります!!色々犠牲にしてます!!(汗)

さっき届いたメルマガの星占い↓
「☆ヘルス運☆病的な仕事で自分を追い込んで身体がギブアップ。心にゆとりを。」
病的な仕事!!!(笑)

2007/01/26 17:53 | Comments(0) | TrackBack() | 同人
既刊リメイク(?)
冬コミ当日がっくりした表紙に、これからは赤&金のハートのシールを貼って配布する事にしました。
ちょっぴり華やかになった…?気持ちだけ…????
ちょうどいいシールがなくて、事務用の丸いシールをスクラップブッキング用のパンチ(わざわざ買った)でくり抜いたものを貼るという超ハンドメイドな…!
オフセット本にコピー本の様な手作り感をプラス★(笑)
オンリー当日もぺたぺたやってるかもしれません。(可能性大)
冬コミですでに地味なままのを買ってしまった!という方は名乗り出てくださればシールを差し上げます。

あと、コメントも頂かないのでいつも特に書かないのですが、拍手してくださる方!
ありがとうございます!!とっても励まされています!!(涙)
原稿もがんばります…!!

2007/01/14 22:49 | Comments(0) | TrackBack() | 同人
おめでとう!!
無事入稿!!超ギリ!!(汗)
おしりが痛い…あーちゃんと出来るかなーー
締め切り日だけで選んだと言っても過言ではない初めてのところなのでちょっと不安。
本当にギリギリ10分前とかになってしまったので、取り乱して発注書を2度も送り直すというアホっぷり!(ところどころ表紙入稿時のままだった…2度も!)
わーごめんなさいー何とか当日本が届いてますように!!(涙)

そして今日はハリーの誕生日!
おめでとう!ハリー!新刊でも大活躍だよ!
でもこんなんばっかでごめんね!!(汗)

結局寝てないので、これから育成中のリアル王子(2歳10ヶ月)と昼寝します。
リアル王子が4月から幼稚園に入ったらゲームや漫画描く時間が出来る予定!
春が待ち遠しい!!(笑)

2006/12/19 15:05 | Comments(0) | TrackBack() | 同人

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]