忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 04:27 |
しっかり行ってきました…!
行ってきました夏コミ…!
暑かったですね!参加された&行かれた方、お疲れ様でした!
今回から手荷物検査があるとの事でしたが、いつも11〜11:30にはフリー入場になるから、お昼過ぎに行けば炎天下並ばなくても入れるだろう…と思っていたら甘かったです。(汗)
さすがに駅前広場に行列されられる事はなかったものの、逆ピラミッドの下で手荷物検査の為に結構な密集率で並んで…東ホールへの連絡通路(換気最悪でサウナ状態!)で詰まって何度も立ち止まり…ものすごく時間かかりました!
とくに連絡通路では周りの人も自分も汗が止まらない危険な状態でした…扇子持ってなかったらやばかった…(汗)
服が塩吹いてる人もたくさん見ました…やっぱ黒い服は女子でも危険〜!!
結局会場入りが午後になり…別ジャンルの友人に挨拶してGSスペースへ…結構のんびりムード(もう終わった感?)…完売サークルさんや新刊完売もいくつもあって…泣けました(涙)
でも、HARUコミでまたGSプチオンリーが開催!という情報もゲットしてうれしかったです!楽しみ!!
サークル参加は多分できないけど…
でも、お陰で良いこともあるんですよ!
今までサークル参加してると、朝と帰りにご挨拶はしても両隣のサークルさんの本が恥ずかしくて買えなかったりしたんですが(「おはようございます!1日よろしくお願いします♪ところで、全部1冊ずつ下さい!」とか言えないし…逆にうちのも買わなきゃ!とか気を遣わせちゃうかも…とか思うし(汗))一般なら買い放題です!(当たり前…)
PR

2008/08/24 17:12 | Comments(0) | TrackBack() | イベント
実は…
冬コミ当日こんな事が起きてたんです…(汗)
また後で追記します。

追記:当日朝、チャリで家を出てコンビニに寄って出てたら雨がかなり降ってきて、一度家に帰って濡れたコートを着替えてバスで…とかやってたらサークル入場時間ギリギリに!
会場近くの横断歩道の青信号がチカチカしてるところをダッシュ!
サークルスペースに到着すると、携帯がない!
家に忘れた?コート替えた時ポケットに入れっぱなしとか?とその場では気にせず…
後で家に電話すると家にはない上に、自分の携帯にかけても繋がらない…(汗)
とりあえず家族に携帯会社に電話してもらい、使用を停止してもらう。
準備会の落とし物受付に行って絵付きで詳しく落としたものを書かされるも、届いてなくて、他の館の受付や総合インフォを回ってみるもみつからない…
よく考えると、横断歩道ダッシュのちょっと前にメールチェックをしていた自分!
横断歩道から会場内まで、落としても自分も周りも気づかなかった状況は…横断歩道を渡ってる間しか思い浮かばなくて、嫌な想像が頭をめぐりつつ閉会…。
閉会後友人達とお茶した帰り、その横断歩道を通ってみる…無かったら警察に行く覚悟で。

嫌な予感が的中。

車に轢かれてバラバラ&それぞればっくり2枚に割れた携帯が、横断歩道手前の信号機柱の足下に寄せられていたの巻。
ストラップ等は全くみつからず。
実は、ストラップと一緒に亀の形の身代わりお守りを付けていたので、もっと大きな災難を引き受けてくれたのかも…?なんて思ったり。

でも想像したこともない姿&買い換えて1年も経ってないのでもうショックで…!!

次の日は携帯なしのまま友人の売り子で燃え尽き、大晦日に機種変してきました。
アドレス帳が全滅だったので年末年始は連絡くれた人への返信以外誰とも連絡がとれず…
この間の週末にやっとサポート窓口まで行って、前々代の携帯からアドレス帳をコピーしてもらいました。(1年前のアドレス帳でもないよし前々マシ!)
これはもう…マンレポにするしかないですね。(採用された事ないけど(笑))

2008/01/08 10:58 | Comments(0) | TrackBack() | イベント
ふ、冬コミ取れました…?!
ヒムロッチ誕生日おめでとう!!(ほぼ忘れてた)

去年の冬から3回連続スペース取れるなんてあり得ないと思っていたのですが、
(2回連続だって今までなかった…!)
土曜日 東地区 “W”ブロック 16b
だそうです。
うれしい!うれしいけど、完全に諦めてたから、新刊やばああああいい
印刷所&締め切りチェックしながら絵コンテも描き始めなきゃ…!
この間途中まで描いてたのは文化祭ネタだし…
悩むなあ…
そういえば、初代GSのクリスマス本は作った事ないんだっけ…
って冬コミは年末だからクリスマスも終わってるんだけど。(笑)
イベント参加&同人活動はこれ以降お休みになるかもと思うので、がんばります!

えーとでも参加証とかまだ届いてないんだけどいいの?(汗)

2007/11/06 00:43 | Comments(0) | TrackBack() | イベント
だーめーだー
どうあがいても当日コピー本さえも無理そう…
せめてuyamuyaGS3.5(文化祭コピー本)を何冊か再版…とか思ったけど、データがない!
…と思ったらあれだけアナログだった!完全に忘れてた!
原稿なんてみつからない!
もうだめだ…
日曜日、新刊も再版も何もありません。多分。ごめんなさい。
せっかくのプチオンリーなのに!!!!

2007/10/05 01:33 | Comments(0) | TrackBack() | イベント
ぎりぎり!
申込は完了したものの、カットが前回のまんま使い回しだった冬コミのカットを差し替えました!
だって今日の13:00までってメルマガが来たから…やっぱり新たに書き起こす余裕はありませんでした。(汗)あーあ。
しかも、冬コミなのに二人とも袖無し&キャミソール…!
水曜(つーか明日…?!)締め切りの仕事があるのでその分そっちをがんばります…うわあ(涙)

2007/09/04 01:45 | Comments(0) | TrackBack() | イベント
プチオンリー…!
あー!
プチオンリーの申し込み忘れてたあああ!!!(汗)
た、たしか、オンライン・エントリー早期割引特典は今月いっぱいだったはず…間に合う…!
と思ったら、29日までだったああああはははは!!!!(笑)
しかし、そんな自分の余裕のなさっぷり&間抜けっぷりを今からでもその利用決済手数料をちゃんと払えば(特典ではこの315円が無料。)フォローされるんなら十分さ!
後でカット描けるかも…と思っていただけで何もしてないから、カットも前のと全く同じさ!
無いよりマシさ!(ただの極論)
しかし、いざ決済しようとしたらネットバンクがサービス利用時間外に突入した直後だったのさ!
あとで全部入力し直し?!
・・・原稿始めたらまた忘れそうで怖い。(汗)

2007/07/31 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | イベント
がんばります〜!
夏コミ無事取れました!
金曜日東Q-20b です。
コミケ2回連続参加できるのって初めてなんじゃないだろうか…!
しっかり本作りたいと思います!
多分GS2で!
1stLoveも余裕があれば!
って、2冊なんて出来るのか…?!(汗)

2007/06/05 00:47 | Comments(0) | TrackBack() | イベント
スパコミ終了!ありがとうございました。
生きてます〜!
でもまだ風邪が治りません…ちび王子も…幼稚園には行ってるけど…(汗)
拍手下さった方、ありがとうございます!
多分快方に向かっています。遅すぎるけど…!!

当日は朝コンビニでおにぎり買いついでに万札を崩そうと、
「1万円でお願いします。」とお札を出そうとしたら声がかすれて出なくてびびりました。(汗)
勿論処方箋とのどスプレー&のど飴持参で参加です!
せきは止まってたので、周りの人にうつしたりもしてない…はず…!
時間ぎりぎりで準備もままならないまま開場…(汗)
しかし開場と同時にうちに駆けつける人はいないだろうと(いたらごめんなさい!)留守状態にして、チェックしていたGSサークルを回ってしまいました…。
午後に他ジャンルのサークルさんに行ったら、そちらも同じ状態で留守で、後で出直したら再録本(元のを持ってるし)以外の新刊なくってちょっとショック…(汗)
同じ気持ちを他の人にさせてしまったかもしれないと思うと反省しきりです。
スペースに戻っても、カタログを入場時に買ったのでものすごく集中してチェックしてしまい、立ち寄ってくださった方が声をかけてくれても気づかないというあり得ない無礼っぷりで自分にがっかりです。
久々のイベントで飢えていたのかも…本当に申し訳なかったです。(汗)
でもお陰で素敵な本にも出会えて幸せでした〜!!
天童君の本がもっと欲しかった…完売のもあって残念…!
午後には頭がぐらぐらしてきたので、おにぎり食べて処方箋飲んで…早めに帰ろうと思っていたのですが、上記の事があって(笑)片付け始めるのが遅れて結局閉会前までいたかなー。
魔子ちゃんに挨拶しておとなしく帰りました。
GSは、他ジャンルに比べて人も少なくて、かなーりまったりしていた様な…?(汗)
人気サークルさんも全然並ばずに新刊買えちゃったりして…これって、スパコミだよね…?みたいな?!
夏コミでは盛り上がってほしいなあ…!!
秋のプチオンリーも参加したいなあ。
GS2も1stLoveも本出したい…その前に健康になりたい…ゲームもやりたい…!!
あ、今日やっと千晴クリアしました〜!ちは〜!かわいいぞ〜!!

2007/05/09 00:02 | Comments(0) | TrackBack() | イベント
眠くてしにそう
しかし仕事があるので今夜もがんばります。
ぜーんぜんinfoページも更新できてないのですが、スパコミは5/4東2-ケ20bです。
新刊ナッシングだったらごめんなさいでもまだ諦めてません気持ちだけは!愛だけは!(笑)
カタログも買えないままなのでGSサークルがどれくらい出ているのかも謎です。
あ、GSサークルサーチあった〜!
いつの間に!夏&冬コミサーチとは別なのかーってそっちは閉鎖!してたのかー(汗)
あーちゃんとチェックしておかないとだめじゃーん
でも今夜は仕事だー
あーでも忘れないうちに登録しておきたいーうがうがうが

2007/04/19 00:11 | Comments(0) | TrackBack() | イベント
できました〜
なんとかコピー本できました。
赤城君の4コマ漫画を追加しました。
ぺらい本で申し訳ないです…朝起きられるかな…(汗)

2007/01/28 02:42 | Comments(0) | TrackBack() | イベント

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]