忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/21 04:08 |
おおおああああ(言葉にならない)
明日は葉月君のバースデー☆
他のキャラの誕生日をうっかりスルーしてもこれだけは未だに忘れない…(笑)
氷上くんも6日に17歳になったんだっけ?!

それにしても。
気がついたらプチオンリーから1週間経過…!(汗)
わー
今更ですが、お立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました。
プチオンリーの企画者様達もお疲れ様でした。
かわいい記念品のガム、感動して友人達にお裾分けしました。(笑)
でも一日中会場内がムンムンしていて(空調切ってたのか?)座っているだけでじんわり汗ばんでくる位で…もっと薄着でくればよかったと後悔…。
当日朝から12時半くらいまでほとんどスペースにいなくてすみませんでした。
友人に挨拶に行ったり買い物したりしてました…(汗)
途中一度戻りましたが買ってきたサンドイッチをもりもり食べてまたすぐ旅立ってすみませんでした。(朝から飲まず食わずだったもので…!)
でもGS本もたくさん買えて幸せです!
新刊たくさんあって感激〜〜!(そして激しく反省…というか自己嫌悪)
お隣さんにお菓子を頂いたり(でもお返しするモノが何もない…あ!本?それも迷惑?(汗))回りの皆さんもお客さんも優しくてとてもほのぼの過ごせたプチオンリーでした。
ほんと、GSジャンルっていい人ばっかりなんだよねえ…
冬コミ落ちてこれっきりになるもの寂しいな…
ま、そうなっても間違いなく買いには行くけどね!(笑)

でも、買った本、まだ全部読み終わってません…どういうこと…?!
あああ
PR



2007/10/14 03:31 | Comments(2) | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

イベントはお疲れ様でした。最後の最後に来て何も手伝えず、申し訳なく…。
そして私は何も買えず(笑)

冬コミ受かるといいね(^^)
posted by みっちー at 2007/10/15 17:49 [ コメントを修正する ]
申し訳ないなんてとんでもない!
久々に会えてうれしかったです。
今度是非お茶でも♪
冬コミ…どうなるんでしょ〜〜不安!!
posted by ことり at 2007/10/16 02:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ついにGS2DS版が! | HOME | だーめーだー>>
忍者ブログ[PR]