忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/21 05:43 |
ドラマCD

GS3は隠しの皆さんを狙ってる途中で中断中…仕事と家庭に追われる日々を過ごしています。(涙)
仕事中ドラマCDを聞くことは今までなかったのですが(集中できないから(笑))、最近聞けるようになりました!(成長?)
なので、iTunesに入れてなかったGSのドラマCDもGS2の初回特典のCDもガンガン入れてみた。
ついでに今まで持ってなかった絶版CDも中古で探して買ってみた!
(そのうち全部揃える…!)
GS(初代)はCDたくさん出てたね…先立つものがなくて集め切れないよ!と思っていたけど(実際買い切れなかった)今聞いても素晴らしい…(笑)
(でも、ありりんと守村くんのやりとりとか、ありりんが可哀想(笑))
もうみんな大好きすぎる。
特に鈴鹿!かわいすぎる!一緒にアメリカ行きたい!!!
そうか…自分はこんなに鈴鹿君が好きだったんだ…やっぱり初めて告白された人だからかな…??
でも他の皆も好きなんだよ…当時結構どうでもよかった日比谷君まで愛しいよ…!(笑)
PR



2011/05/12 12:27 | Comments(0) | TrackBack() | GS&GS2&GS3

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<PSP版攻略本待ち… | HOME | DVD届いたー!>>
忍者ブログ[PR]